4/15(土)桜川大作戦開催しました!

4/15(土)桜川大作戦開催しました!
仁平 圭亮
こんにちは!
リノベ不動産 桜川中央店の仁平圭亮(にへいけいすけ)です!
初めてのブログ投稿となります。
定期的に投稿していきたいと思っていますので、ぜひ応援頂ければ励みになります~(´;ω;`)
今回は、プライベート活動をお伝えします。

先週の4/15(土)に『桜川大作戦』というイベントを開催しました。
桜川市出身のアーティスト兼俳優の『安達勇人』さんのアリーナLIVE・屋外マーケットの
運営メンバーとしてお手伝いをさせて頂きました。
昨年の夏くらいに公式LINEにてメンバー募集をされていて、参加させて頂きました!
今年の年明けくらいからメンバー集合し、数多くのMTG、オンラインMTGをして、
開催した経緯があります。

LIVE当日。
安達勇人さんが雨男の影響のせいか、雨の中LIVEは開催することとなりました(笑)
会場は、『桜川市岩瀬体育館ラスカメインアリーナ』にて開催だったので、
室内で行うので、LIVE自体は雨天決行です。

このラスカは、元々文字通り『体育館』なのです。
LIVE制作する上でも、大変な作業を要しました。
LIVE制作を手掛けたのは、某有名アーティストのLIVE制作を行っている、
運営会社に行って頂きました。

私もこのラスカは、何度も利用した事があるのですが、ラスカとは思えない会場でした!
スモークが会場に掛かっていたのですが、ライトが見えやすいように演出していたそうです。
特大の音響設備(スピーカー)を用意し、音質も凄かったです…(^^)/

座席も1,500席用意していたので、老若男女の方でもご対応できるように配慮しました。
(当日は、2階も開放し、当日券も配布して市民の方などに配布しました♪)

私は、LIVE会場内のスタッフとして、来場者の方が体調不良になっていないかどうか等、
会場内を注意深く見ていました。
ただ、LIVEも楽しみたいので、会場の皆さまと一緒に楽しむ所は楽しませて頂きました♪
LIVEはかなり盛り上がりましたよ!
安達勇人さんのファンだけではなく、桜川市民の方も多くいらっしゃいました。

写真は、室内外の様子です。






 
4/15(土)桜川大作戦開催しました!
4/15(土)桜川大作戦開催しました!
LIVE後は、打上花火を用意していました。

私の友人もボランティアスタッフとして参加してもらい、
打上花火を上げる際、半径150Mは人がいないようにしなくてはいけないので、
その警備スタッフ・花火後の駐車場スタッフとして活動して頂きました。
みんな大変頑張ってくれました…(´;ω;`)

写真は、我らが実行委員会長『安達勇人』さんです。

 
4/15(土)桜川大作戦開催しました!
翌日は朝の6時からLIVE会場の打上花火のゴミ回収や屋外マーケットのテント片付け。
LIVE会場内の養生シート清掃、片付け等を行いました。
安達勇人さんのファンの方も、朝6時~花火のゴミ拾いを一緒に行って下さいました…( ;∀;)
なんて心が広いファンの方々なのでしょう!
朝から大変感動しました。。

私は、打上げ担当でもあったので、
打上会場の『ゲストハウス湖畔閣』に赴き、準備をしていきました。

女性メインとなるので、ノンアルコールやお料理も揚げ物ではなく、
女性が好まれる料理をラインナップし、オ・モ・テ・ナ・シをさせて頂きました。
慣れない司会も奮闘して、無事に『桜川大作戦』を終える事が出来ました。

写真は、『桜川大作戦実行委員会メンバー』と安達勇人さん関係の仲間たちの写真です!
4/15(土)桜川大作戦開催しました!
私は、地元へ帰郷して、街おこしをしたい!
そんな考えを持ち、地元に帰ってきた想いがあります。

桜川市は今、『過疎地認定』されています。
そのような中で、もう一度、光り輝く『桜川市』にしたい。
イベントを通じて、桜川市っていいよね!
子供たちの笑顔が溢れている街。
リノベ不動産事業部にて、中古を買ってリノベーション。
近隣市に引っ越しをしなくても、安くて自分らしいマイホームを手に入れられるよね!
そんな風に想って頂ければ、この桜川市に若者が溢れ、元気な街になれると思っております。

そんな使命感を持って、日々励んでいこうと思っています!!

皆さま、応援の程、よろしくお願いいたします。



 

施工事例